初心者ソロキャンプを振り返る/徒歩キャンプ女子の記録

ソロキャンプ

今年最初の動画はソロキャンプデビューからの約3ヶ月間の動画をまとめてみました📹

キャンプデビューから雷雨に見舞われたり☔️⚡️テントが飛ばされたり🏕カメラを落としたキャンプ場にリベンジで新しいカメラを持って行ったら今度はカメラケースを落としてきたり…(←これはただのアホ。笑)

こうして振り返っていくと、
とても濃い時間でした。

そして美しい景色に感動したり
温かい人にも、可愛い動物たちにも出逢いました。 

はじめは嫌だった焚き火をすると煙臭くなる服の匂いも今では愛おしく感じるようになりました。

きっと今の世の中の状況がなかったらキャンプを始めてなかったし、こんなにキャンプ場が存在することも知らないままでした。

ないものばかりに目を向けるんじゃなくて
今あるものを大切することを教わったり、無いなら無いなりに工夫して楽しむことも覚えました。

1度立ち止まったからこそ見えたもの。

これからも私なりに画面を通して伝えていけたらいいなと思います☺️🍒

私は自分の気持ちや頭にある言葉を文章にすることがどうやら苦手なようです。

この文章を考えるのにも数時間かかってしまいました。笑

今回の動画が出せるまでにも長い時間がかかってしまいましたが、変わらず登録をしてくれていたりコメントで気にかけてくれた方、静かに次の動画を待ってくれている方…ただただ感謝です🥺ありがとうございます。
いつも本当に励みになっています!

そして今回はじめて辿り着いてくれた方、
ゆっくりしていって下さい😊🍵✨

これからも自分が楽しく、そして楽しんでもらえるような動画を(コンスタントに🤫)作っていけるように頑張ります★今年も宜しくお願いします✨

00:04 滝沢園キャンプ場
00:55 長瀞オートキャンプ場
01:55 田貫湖キャンプ場
03:07 TINY CAMP VILLAGE
04:12 氷川キャンプ場
05:18 ソレイユの丘キャンプ場
07:09 TINY CAMP VILLAGE
08:11 紅葉台キャンプ場
10:13 青野原野呂ロッジ
11:27 滝沢園キャンプ場
12:38 おまけ

●tekuteku maya’s profile●

2020年8月からソロキャンプスタート。

子供の頃からファミリーキャンプをする家でもなかったし、周りにキャンプをしている人も居なかった。YouTubeを参考に1から自分に合うギアを買い揃え、キャンプをやろうと思い立った日から2週間後に本格的?な初キャンプを体験する。

スーツケースとリュックサックを背負い、東京から電車バスで行ける場所でキャンプするそこらにいるアラサー♀
いつか飛行機に乗って海を渡った場所でのキャンプもしてみたいと思っている。

(“tekuteku maya”という名前から見やすい名前に変更しました🍒以前は街ブラ、旅行などの動画もUPしていましたが、しばらくはキャンプに絞って更新していきます。旅行もとっても好きなので、またいつか気兼ねなく色々な場所に行けるようになったあかつきにはどんな形になるかはまだ分かりませんが復活させたいと思っています☺️🌈)

インスタグラム
tekutekumaya_camp
ではキャンプ中の写真やYouTubeの更新のお知らせをしています*

#ソロキャンプ女子
#徒歩キャンプ
#キャンプ総集編
#電車でキャンプ
#滝沢園キャンプ場
#長瀞オートキャンプ場
#田貫湖キャンプ場
#TINY CAMP VILLAGE
#氷川キャンプ場
#紅葉台キャンプ場
#青野原野呂ロッジ
#てくてくマヤ

コメント

タイトルとURLをコピーしました